いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

SHINGA health&beauty(東京 深川)のカレーランチはとてもオススメ!

2023年01月24日 01時00分00秒 | 外食

 以前このブログで紹介しましたが、平日12時過ぎに東京メトロ門前仲町と清澄白河駅の間で、それぞれ徒歩約10分の深川1丁目にあるSHINGA health&beautyで一人でランチを楽しみました♪

↑店構え

 店内に入ると明るく綺麗で、観葉植物があり、壁にも飾りが置かれていて素敵で、左奥の席に座ります♪

↑店内

↑店内

 本棚もあり、自己啓発本などを自由に読めるのも素晴らしいですね♪

↑本棚

 店内BGMは、季節柄、静かにクリスマスソングが流れ、店員さんはサンタの赤い帽子を被っていて、クリスマス気分になれます♪

 さっそくお水やメニューが運ばれ、ランチメニューから「松阪牛すねカレー」980円税込を選びました♪

↑ランチメニュー

↑メニュー

↑メニュー

↑メニュー

↑メニュー

 松阪牛すねカレーは、オムレツ入りとは嬉しく、しかもサラダ・ドリンク付きです♪

 その他にパンカレー920円税込やレモンチキンカレー920円税込があり、それぞれサラダ・ドリンク付きでしたね。

 ドリンクは以下の3つから選べホットコーヒーにしました♪
・アイスコーヒー
・ホットコーヒー
・伊よかんラッシー

 ランチは11時〜17時と長い時間利用できるのは嬉しいです♪
 
 また、この日は寒いので温かい味噌汁サービスがあったのも嬉しかったです♪
 出汁がよく効いて美味しです♪

↑味噌汁

 そして松阪牛すね肉カレーが運ばれました♪

↑松阪牛すね肉カレーやサラダ

 サラダはレタスやニンジン、水菜、パプリカがたっぷり入り嬉しいです♪

 そして松阪牛すね肉が、かなり柔らかく、よく煮込んであり美味しかったですね♪
 カレーは程よい辛さで、柔らかいオムレツがその甘さでよりマイルドになっていました♪
 このオムレツはカレーに合います♪

 そしてホットコーヒーもさすが甘くコクがあり美味しかったです♪
 大満足なランチでした♪

↑ホットコーヒー

 なお店内では、何とみかん1袋詰め放題200円税込があったので利用しました♪
 これはお安いですね!

↑みかん1袋詰め放題200円税込
 
 大きな伊予みかんが結局8個も入り、後で頂きますが甘く美味しかったです♪

↑購入したみかん

↑購入したみかん

 SHINGA health&beautyは明るく綺麗な店内で、松阪牛すね肉カレーやサラダ、コーヒーを美味しく頂けるだけでなく、サービスで味噌汁もあり、またみかん1袋詰め放題を200円税込で楽しめ大満足で、とてもオススメです!
 

美味しかったものまとめ(2022年下半期)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オプティマムイーツ(東京 ... | トップ | 東京国立博物館(東京 上野... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事