いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

オプティマムイーツ(東京 自由が丘)でのパーティはとてもオススメ!

2023年01月23日 01時00分00秒 | 外食

 以前このブログで紹介しましたが、今回は常連の方によるお誘いの30人ほどの貸し切りパーティで、自由が丘駅南口すぐの4階にあるオプティマムイーツへ18時に行ってきました♪

 相変わらず店内は明るくとても綺麗で、奥にはジムもあり、しかも人気のため最近は世田谷区の等々力にも店舗ができたようです♪

↑店内

 今回は食事及びドリンク飲み放題で21時まで3時間で5,000円税込のコースでしたね。

 ドリンクは以下が飲み放題でかなり豊富でした♪
 グラス交換制となります♪
<アルコール>
・生ビール
・ハイボール
・シークワーサーハイボール
・赤・白 グラスワイン
・麦・芋焼酎(ロック・ソーダ割り・水割り)
・ウィスキー(ロック・水割り)

<カクテル>
・カシスウーロン
・カシスソーダ
・スカイボール
・ウォッカリッキー
・ウォッカトニック
・モスコミュール
・ジントニック
・ジンリッキー
・ジンバック
・モヒート
・ピーチウーロン

<ソフトドリンク>
・ウーロン茶
・アイスコーヒー
・ホットコーヒー
・ジンジャーエール
・トニックウォーター
・スパークリングウォーター
・ストロベリーソーダ
・モヒートソーダ
・はちみつレモンソーダ

↑ドリンクメニュー

 今回は生ビールや、白ワイン、赤ワイン、ホットコーヒーを美味しく頂けましたね♪

 食べ物は3人テーブル席で以下でかなりヘルシーで美味しく量も豊富で大満足でした♪
 美味しかった♪

↑サラダ(レタスやズッキーニ、生玉ねぎ、二十日大根、しめじ、プチトマト、アボカド、鶏肉、赤・黄パプリカなど種類も豊富)

↑生サーモンマリネ(パプリカや水菜添え)

↑ローストビーフ(もやしやクレソン添え)

↑ポテト

↑キッシュ、レタス

↑ボロネーゼパスタ

↑食後のホットコーヒー

 オプティマムイーツは、明るく綺麗な店内でジムもあり、ヘルシーで美味しい料理や飲み放題ドリンクを自由が丘駅前でリーズナブルにお腹いっぱい頂けとてもオススメです!

美味しかったものまとめ(2022年下半期)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇団四季「アラジン」観賞は... | トップ | 合楽園(東京 春日)の中華... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事