いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

SUPREME KITCHEN&BAR(東京 門前仲町)のインドカレーランチはとてもオススメ!

2022年11月19日 01時00分00秒 | 外食

 東京メトロ門前仲町駅から徒歩約1分のマクドナルドの隣にあるSUPREME(シュプリーム) KITCHEN&BARへランチで平日の12時過ぎに一人で行ってきました♪

↑店構え

 この10月は江東区はpaypay等電子マネーが30%ポイント還元のためです♪

 このお店は以前はビニタというインド料理店でしたが、店名も変えて新たにオープンなようです。

 店内は新しく綺麗で1階は左側に4人席が3つ、右側に2人席が3つで、2階や3階にも席があるようです。

↑店内

 右側一番手前の2人席に案内されました♪

 店内はさすが駅近のお昼時ということもあり人気店で満席で、若い女性が3人、2人、1人と席に座り、男性客も若い男性が1人、近くの現場作業員2人が座っていました♪

 お店はインド人男女二人で切り盛りしているようで、インド人男性は笑顔でキビキビとホスピタリティも良く、後でナンの無料お代わりも勧めてくれましたね♪
 
 店内BGMはさすがインドミュージックが流れています♪

 さっそくメニューを見て、タンドリーチキンも食べたかったので、グリルランチ1,150円税込を頼みます♪

↑メニュー

↑メニュー

 これはカレーを2種類選べるのも秀逸で、その他にサラダやナンorライスとなりナンを頼みました♪
 ナンはお代わりができるのも秀逸です♪
 なおサラダ+カレー一種+ナンorライスの日替わりセットは850円税込とお得でしたね♪

 カレーは以下から選べました♪
・エッグカレー(日替わり)
・チキンカレー
・キーマカレー
・ほうれん草チキンカレー(+100円税込)
・バターチキンカレー(+100円税込)
・マトンカレー(+100円税込)
・豆カレー
・ミックス野菜
・ミックスシーフード

 カレーはエッグカレーとチキンカレーを選びました♪

 まずは冷たいお茶とお絞りが運ばれます♪

↑お茶とおしぼり

 3分ほどで新鮮サラダが運ばれ美味しく頂き、そして5分ほどでカレーとナンが運ばれました♪

↑サラダ

 おぉぉぉナンがデカい!!

↑カレーとナン

↑大きなナン

 しかもバターが塗られ、ほんのりと甘く食べやすく、ちょうどよい焼き加減で、ほどよく温かくて嬉しいです♪
 ただ個人的にはもっとアツアツなナンが良かったかとは思います。

 エッグカレーはゆで卵が半分入ったもので、チキンカレーは柔らかく煮込まれたチキンがゴロッと3つほど入り、それぞれ香辛料たっぷりなルーでしたね♪

 辛さは普通を頼みましたが、ピリリと辛さを感じ美味しかったです♪

 SUPREME KITCHEN&BARは、綺麗な店内で、ナンと一緒にインド料理のカレーを美味しく頂けオススメです!
 

美味しかったものまとめ(2022年上半期)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Burgers&Fries Sakura_Saku(... | トップ | とりサンド アンマール(東京... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事