いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

ラドンナ原宿(東京 原宿)のライブレストランはとてもオススメ!

2024年06月09日 01時00分00秒 | 外食

 JR原宿駅や東京メトロ明治神宮前駅から徒歩約5分のラドンナ原宿へ平日の18:30頃に行って来ました♪

↑お店の入口近く

 ラドンナ原宿はライブレストランで、この日は友人のカオルコさんのバースデーコンサートが19時から開演だったためです♪
 入口近くには1ヶ月のスケジュール表もありましたね♪

↑スケジュール表

↑カオルコさんのポスター

 ミュージックチャージ6,000円税込は事前に支払っていたので、今回は飲食費のみの支払いとなります。

 お店には、ビルの前にある地下への階段を降りて入ります♪
 さすが洒落た造りです!

↑地下へ

↑地下の入口

 店内はかなり広く約90席でしょうか?

↑店内

 それが満席で、さすがの集客力です♪
 あらかじめ席は決まっており、入って右側の席に案内されました。

↑席からの景色

 さっそくメニューを見て以下を注文し、そして頂きました♪
 大盛況なのでオーダーも手間取りメインは開演後の到着でしたね。

↑アサヒスーパードライ樽生レギュラー380ml900円税込サービス料10%別
 よく冷えて、あぁぁ美味しい♪

↑カモと16品種サラダ1,200円税込サービス料10%別
 スナップエンドウやレタス、水菜、玉ねぎ、パプリカ、グレープフルーツ、鴨肉など♪
 新鮮野菜や鴨肉が想像以上にたっぷりで大満足でしたね♪

↑松坂ポーク肩ロースグリル2,200円税込サービス料10%別
 ヤングコーンやカリフラワー、ブロッコリー、かぼちゃ、カブ、オクラ、大根、ズッキーニの温野菜もあり、さすがブランド松坂ポーク肩ロースが上質で、粒マスタードの辛さも程よくこれもかなり美味しかったですね♪
 この肉もたっぷりとあり大満足です♪

 コンサートは、バースデーコンサートなので、最初に御本人の生い立ちの映像が流れ、そしてドラムとピアノによる演奏で、主にシャンソンが歌われ、途中約20分の休憩を挟んで21:30までかなり盛り上がりましたね♪

↑今日の曲目

↑最初の映像

↑ライブ

↑ライブ

↑ライブ

 しかもアジア大会で優勝し世界大会にも出場のハーモニカ第一人者の平松悟さんの素晴らしいハーモニカ演奏も加わり、これはとても嬉しくラッキーでしたね♪

↑平松悟さんも加わる

↑ソロ

なお、メニューは以下となります♪


↑ドリンクメニュー

↑ドリンクメニュー

↑ドリンクメニュー

↑ドリンクボトルメニュー

↑フードメニュー

↑フードメニュー

↑フードメニュー

↑フードメニュー

↑フードメニュー

↑フードメニュー

↑フードメニュー

 支払いはクレジットカードを利用でき、現金不要で楽で良かったですね♪

 東京の原宿のラドンナ原宿は広く素敵な店内でライブとボリュームあるかなり美味しい料理を頂けとてもオススメです! 

美味しかったものまとめ(2023年下半期)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上海ダイニング雲翼(東京 ... | トップ | 寿司大(東京 豊洲市場)の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事