いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

N2BrunchClub(東京 日本橋高島屋)でのテラスでのランチはとてもオススメ!

2021年07月19日 01時00分00秒 | 外食

 東京の日本橋高島屋本店と新館の間の綺麗なガレリア通り沿いにテラス席もあるN2 BrunchClubで二人でランチを楽しみました♪

↑店構え

 以前から気になっていたお店で、土曜の13時頃に訪れるとテラス席はほとんど空いていて、好きな席に座れてラッキーでしたね♪

 ただこの時間帯は雲が晴れると席は直射日光となり、その時は「まぶしいぜっ」て感じです(^_^;)

女性は日焼けにご注意ですね♪

 

 しかしながら、心地よい風の中で、美味しくランチを楽しめました♪

↑ガレリア通り

 ちなみに近くにはこのブログでも紹介したフォション ル・カフェもテラス席があってお洒落にランチを楽しめとてもオススメです♪

 

 メニューを渡されると、「お冷や」について確認され、甘くない炭酸水を選ぶことができたのは秀逸です♪

炭酸水もなかなか良いです♪

↑ランチメニュー

↑ランチメニュー

 ランチメニューを見て、以下の2つと、追加で150円税込のアイスコーヒーと、N2ミニジェラートのデザート200円税込も頼みました♪

追加はかなり良心的なお値段かと思います♪

 

・N2オージープレート(卵料理は目玉焼きorスクランブルorポーチドエッグ)1500円税込

・本日のクリームパスタ(若鶏とトマト)1200円税込

 

 これらセットにはサラダとスープが付いててすぐ運ばれました♪

↑サラダとスープ

 

 サラダは新鮮なレタスや水菜を中心としてナッツもあり、かなりボリュームがあるのは嬉しかったですね♪

良いビタミン補給となります♪

(コロナ禍でなければサラダバーでサラダ食べ放題だったようで、サラダバー復活を願いますね(^_^))

 

 そしてスープは温かいポタージュスープでした♪

アツアツで濃厚で美味しいです♪

 

 それからN2オージープレートが運ばれました♪

↑N2オージープレート

 

 「オージー」とあるように、このお店はオーストラリアのお店のようで、元々はジェラートで有名なお店のようです。

 

 大振りのソーセージとベーコンをケチャップを付けて美味しく頂きますが、結構ケチャップには辛味があり驚きました♪

 ほうれん草も大振りで、そしてパンは、その上にアボカドやスクランブルエッグが置かれ、それらを美味しく頂きました♪

 

 それから若鶏とトマトのクリームパスタはクリームソースもたっぷりあり麺は硬めで、そしてソースが想像以上に塩辛かったのには驚きましたね♪

先程のケチャップといい、さすがオーストラリアの野生?のお味なのでしょうか。

↑クリームパスタ

 

 そしてアイスコーヒーとデザートが運ばれますば、デザートはクレームブリュレで、表面が固くバーナーで焦がされていて、それをスプーンでコツコツと割って美味しく頂きますが、下層はプリンではなくジェラートとは驚きました♪

↑アイスコーヒーとクレームブリュレ

 

 こんなクレームブリュレは初めてでしたね♪

 そのジェラートがかなり美味しく、さすがオーストラリアで有名なジェラート屋と納得しました♪

 

 そしてアイスコーヒーはこの甘いジェラートに合わせているのか、かなり濃いエスプレッソのようなものでこれにも驚きましたね♪

 コーヒー通には、とてもオススメかと思います♪

 

 N2 BrunchClubは、味は濃い目ですが、綺麗な気持ち良いテラス席でランチを美味しいジェラートと共に頂けオススメです!

美味しかったものまとめ(2021年上半期)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人男子の「超」清潔感ハッ... | トップ | ジンジャー・ドット・トーキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事