いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

揚子江(東京 目白)で中華料理を堪能しました!

2014年11月26日 01時00分00秒 | 外食
 JR目白駅前から目白通りを左手に歩き、約1分のところにある揚子江へ行って来ました!

 近くで勤める知人から、ここはいいよ!と勧められたお店です。

 店内はかなり綺麗に掃除が行き届いていて、壁も白く清潔で高級感が漂っていましたね。

 さすが知人が勧めるだけはあります。


↑揚子江の店内

 お店の方はやけに腰が低く、丁重に案内されます。

 夕方の早い時間だったので、客はほとんどいなかったのですが、お金持ちそうなおばさんが一人で旨そうに麺類をすすっていました^_^;)

また、BGMは静かにジャズが流れていましたね。

 そのおばさんに感化されたのですが^_^;)、温かい麺類が食べたくなったので、麺類のメニューから「15種野菜のつゆそば」1200円を選びました。


↑麺類メニュー

そしてジャスミン茶が運ばれます。
アツアツの鉄製のヤカンにたっぷりジャスミン茶が入っていて、自分で自由に注いで飲めます。
熱いので注意するようにお店の方に言われますが、本当に熱い!!
やけどしそうです!
しかしながら美味しいジャスミン茶を頂きます。
なんか胃に優しいです。


↑ジャスミン茶

 そしてしばらくして「15種野菜のつゆそば」が運ばれます!
おぉぉ野菜がたくさん入っていてボリュームたっぷりです!


↑15種野菜のつゆそば

 まずスープを飲んでみますが、とろ~りあんかけで、もちろんアツアツで、出汁が効いていて想像以上に旨い!!
麺は嬉しいことに細麺ですね。

 とにかく野菜等たっぷりが嬉しくて、ブロッコリー、いんげん、にんじん、小松菜、しいたけ、じめじ、たけのこ、白菜、ピーマン、パプリカ、キャベツが入っていたのは認識しましたね^_^)

野菜がたっぷりは、健康的で本当に嬉しいです!

最後の一滴まで、全部頂いてしまいました!

揚子江は、綺麗な店内でお店の方も腰が低く、「15種野菜のつゆそば」やアツアツのジャスミン茶もたっぷり頂け、とてもオススメです!


美味しかったものまとめ(2014年上半期)

<今日の独り言>
Twitterをご覧ください!フォローをよろしくお願いします。 

揚子江 目白店中華料理 / 目白駅雑司が谷駅(東京メトロ)鬼子母神前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ディズニーランド&シー... | トップ | 「君に友だちはいらない(瀧... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事