いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

劇団四季「アラジン」観賞はとてもオススメ!

2023年01月22日 01時00分00秒 | イベント・外出

 東京の汐留にある「劇団四季 海」で3人で土曜17:30からアラジンを観賞しとても良かったので紹介したいと思います♪

 汐留の辺りはあまり来たことがなかったのですが、かなり綺麗なビルで、そしてアラジンの広告があり、会場に向かう途中から気分が盛り上がって来ましたね♪

↑ポスター

↑ポスター

 16:45から開場で、大行列の最後尾に並び、入場のQRコードをかざして会場に入りました♪

 会場内の一角にはもちろん、アラジンには不可欠な金色に光る魔法のランプが置いてあり、これは良い撮影ポイントでしたね♪

↑魔法のランプ

 今回は2階席から観賞で、座席表で確認して席に座ります♪
 前回、劇団四季のライオンキングは1階席からの観賞でしたが、2階席でも十分じっくり観れかなり楽しめましたね♪

↑2階席の座席表

↑2階席からの眺め

 アラジンの演劇は前半1時間弱、休憩20分、後半1時間弱で、合計3時間弱でした♪

 特に主役たち男性の筋肉がすごくそして動きが機敏で、また舞台装置もかなり進化していて、床から急に現れたりするのも凄かったですね♪
 また魔法のジュータンはどういう仕組で飛んでいるのでしょうか?

 悪役たちの演技も素晴らしく、また魔法のランプの精のジーニーが、影の主人公で迫力ある素晴らしい演技でした♪
 常連の皆さんはジーニーの動きに合わせて拍手をしたりと、かなりリピーターが多いようでしたね!

 ただ休憩時間の女性トイレの待ち行列がかなり長く、恐らく休憩時間では間に合わない方もいたようでしたね。
 トイレに行きたい女性は早目に並んだ方が良いです。

 それから、廊下の壁にはアラジンの魔法のじゅうたんが、宇宙で空飛ぶじゅうたんになったことの説明があり、そのじゅうたんも展示されていましたね♪
 宇宙飛行士の大西卓哉さんが運んだようです♪
 素晴らしいです♪

↑宇宙で空飛ぶじゅうたんの説明

↑宇宙を飛んだじゅうたん

↑宇宙飛行証明書

 それからアラジンに関するお土産品も充実しましたね♪

↑お土産一覧

↑お土産一覧や新商品

 それから今日の出演者や舞台関係者一覧もありました♪

↑出演者等一覧

 なお出演者一覧は紙でも置かれ、持ち帰ることができましたね♪

↑出演者一覧等

 劇団四季の「アラジン」は、出演者のみなさんの演技が素晴らしく、ストーリーも楽しく、そして舞台装置も素晴らしく、お土産も充実していてとてもオススメです!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北前(東京 森下)の町寿司... | トップ | ニュー山王ホテル(東京 広... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント・外出」カテゴリの最新記事