いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

wine & dining edesse(東京ミッドタウン)

2009年05月12日 01時00分00秒 | 外食
<火曜は食べ物のおはなし>

東京ミッドタウンのPLAZA B1Fにあるwine & dining edesseへ行ってランチを楽しんで来ました!

Img_9183
↑店の入り口


Img_9175
↑店内の様子


「菜彩鶏と地鶏卵のオムライス1260円」と、「季節のグラタン(マカロニとチキン)1260円」、「和牛ハンバーグステーキ1680円」を注文しました。どれもサラダ付きです。

オムライスは、卵がふわふわで、美味い!!さすが東京ミッドタウン!という味です。

このふわふわ感が堪りません!!最高です!


Img_9178
↑菜彩鶏と地鶏卵のオムライス1260円


5歳の息子が食べたのが、グラタンです!

これも美味しいです。息子は特にマカロニが好きなようで、美味しく食べてました!

Img_9179
↑季節のグラタン(マカロニとチキン)1260円


それから、和牛ハンバーグステーキはボリュームがあって、もちろん中はミディアムレアという感じの和牛の品の良い味です!!

これも最高に美味いですね!付け合せの野菜も洋風らしくバッチリです!!

Img_9182
↑和牛ハンバーグステーキ1680円


東京ミッドタウンで、ランチで気軽に美味しい洋食を食べたいときはとてもオススメです!!


なお、ディナー時にはコチラのクーポンを印刷して持っていくと、グラスワインがプレゼントされますので、お忘れなく・・・。

また、㈱バークレー バウチャーズの「BV食事券」を使用することもできます!

<wine&dining edesse>
住所:東京都港区赤坂9丁目7-3 東京ミッドタウン PLAZA B1F
電話:03-5647-8322
アクセス 都営大江戸線・東京メトロ日比谷線 六本木駅に直結
営業時間 :11:00~23:00 LO 22:15


大きな地図で見る

美味しかったものまとめ(2008年)


<今日の独り言>
5歳の息子とは、部屋の中で発泡スチロールのボールとプラスチックのバットで、野球のバッティングの練習をさせているのですが、ついにゲーム形式を始めました。本をベース代わりにしてホームランを打てば一周します。6:4で5歳の息子が初戦を勝ちました^_^) 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年5月5日春風コン... | トップ | お勧め雑誌「週刊ダイヤモン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事