いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

魚屋ひでぞう別館(大阪市 難波)という居酒屋はとてもオススメ! 

2019年03月20日 01時00分00秒 | 外食
 友人がオススメとのことなので魚屋ひでぞう別館へ行ってきました♪

 その友人は本館へ行ったのですが、さすが人気店で予約できなかったので、すぐ近くの別館を予約して行きました♪


↑店の入口

2階まで階段を使って行き部屋に入ります♪
頭をぶつけないように注意が必要です(^_^;)
3階もあるようでしたね。

 店内に入ると、かなり綺麗で少し薄暗くお洒落です♪


↑店内

そしてメニューを見て、魚に自信があるお店なので、
・お造り盛り合わせ7種1180円
・鹿野ベーコンのポテサラ温玉のせ380円
・ホタルイカ天ぷら480円
・ぶりトロ炙りポン酢780円

・真鯛のカブト焼き580円
・ちくわのいそべ揚げ380円
を選びます♪


↑メニュー

 お酒はせっかく大阪に来たので、その近辺の滋賀の喜楽長の純米吟醸580円を選びます♪


↑ドリンクメニュー

 お酒はコップになみなみとあふれさせてくれるのが嬉しく、そしてこれがさすがまろやかなお酒で美味しい♪


↑喜楽長の純米吟醸

綺麗な付き出しや刺身など魚に合います♪


↑付き出し

 その刺身ですが、生タコやマグロ、鯛、カンパチ、アジ、サンマ、貝とどれも結構脂も乗って上質でさすが美味しかったですね♪
あぁぁいい感じです♪


↑刺身

 それから鹿野ベーコンのポテサラ温玉のせが結構豪快で素晴らしいです♪
これには驚きましたね♪
温玉の柔らかい黄身が嬉しいです♪


↑ポテサラ温玉のせ

またホタルイカの天ぷらも濃厚で美味しいし、ぶりトロ炙りポン酢が脂がかなり乗って美味しかったですね♪


↑ホタルイカの天ぷら


↑ぶりトロ炙りポン酢

 そして真鯛のカブト焼きも脂がかなり乗っていて、ぷりぷりでとても美味しかったですね♪
しゃぶりつきます(^_^;)


↑真鯛のカブト焼き

それから、ちくわのいそべ揚げも上質で美味しい♪


↑ちくわのいそべ揚げ

魚屋ひでぞう別館は、綺麗な店内で、新鮮で上質な魚や美味しいお酒を頂け素晴らしかったですね♪
とてもオススメです!

美味しかったものまとめ(2018年下半期)

<今日の独り言>
Twitterをご覧ください!フォローをよろしくお願いします。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレープリー・アルション(... | トップ | カフェアンノン(大阪市 難... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事