いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

俺のフレンチ・イタリアン AOYAMA(東京 表参道)はとてもオススメ!

2019年01月08日 01時00分00秒 | 外食
 たまたま東京の表参道を通りかかり、俺のイタリアンとフレンチが融合で面白そうだったため俺のフレンチ・イタリアン AOYAMAへ行ってみました♪

 ビル入口入ってから少し歩いた奥にお店があり、左側には大きなグランドピアノやドラムセットがあり凄いです♪
21時過ぎに訪れたのですが、21:30から女性による歌とピアノのジャズライブがあるとのことでしたね♪
奥はオープンキッチンとなっています♪
かなり部屋が明るくきれいです♪


↑部屋

まず席に座ってメニューを見ます♪
メニューが席の後ろに掛けることができるというのはすぐ確認できて効率的ですね^_^)
まずドリンクメニューを見ます♪


↑ドリンクメニュー

飲み物は世界のワインとのことで、シャルドネのチリの白ワイン500円を選択しました♪
すっきり美味しいです♪
お通しと一緒に美味しくいただきます♪


↑白ワイン

そして食事メニューを見て注文します♪


↑食事メニュー

まず前菜として「鮮魚のカルパッチョ」780円を頼みますが、これが透明なガラス製お皿の上に赤いトマトや緑色の野菜、鮮魚等が色鮮やかで素晴らしい♪
魚も上質で美味しい♪
この色合いには感動しましたね♪


↑鮮魚のカルパッチョ

次に「厚切り!田舎風パテ」680円を頼みましたが、想像以上の重さと大きさの厚切りで驚き♪
このボリュームは半端ないよ!
しかも、マスタードや塩、胡椒で楽しめ嬉しい♪
ピクルスやフルーツもありました♪


↑厚切り!田舎風パテ

そして、「イベリコ豚のU−M−A−M−Iココット」1480円というネーミングが面白いですが、これもかなりのボリュームでそしてイベリコ豚がかなり良い焼き加減で柔らかく素晴らしい♪
しかも甘みのある栗も入ったソースでこれも美味しい♪
さすが俺のイタリアン・フレンチですね♪


↑イベリコ豚のU−M−A−M−Iココット

 ジャズライブは食べている時に始まったのですが、歌声が素晴らしい♪
結構声が通ります♪


↑ジャズライブ

しかもブルームーンや映画サウンドミュージックなど有名な曲から選曲で、あぁぁ癒やされました♪
想像以上に疲れた身体が癒やされて嬉しかったですね♪

綺麗な店内で、素晴らしいジャズライブも楽しめ、そしてコスパ良くボリュームたっぷりの美味しいフレンチやイタリアンを頂け、俺のフレンチ・イタリアンAOYAMAはとてもオススメです!

美味しかったものまとめ(2018年下半期)

<今日の独り言>
Twitterをご覧ください!フォローをよろしくお願いします。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永観堂 禅林寺(京都市)の... | トップ | 坊千代(東京 門前仲町)は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事