いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

ピジョン(東京 森下)のランチはとてもオススメ!

2023年08月07日 01時00分00秒 | 外食

 都営新宿線や大江戸線の森下駅A1出口から徒歩約1分の新大橋通り沿いにあるピジョンへ平日の11:40頃に1人でランチへ行ってきました♪

↑店構え

 2023年7月1日から利用開始の江東区のこうとう商店街DEお買い物券+2023が利用できるためです♪

 店内は明るく洒落ていて、1階は2人席が6つほどで、奥のカウンター席は使われていないようでしたね。

↑店内

↑店内

↑店内

 2階は12席あるようです。

 お店は若いお兄さん2人で切り盛りしているようで、お店は2015年にオープンしたようです。

 店内BGMはポピュラーな洋楽が流れていましたね♪

 先客は若いカップルで、私の後には女性5人客も入っていましたね。

 ランチメニューを見ると、プレートランチには、サラダ、スープ、ポテトサラダ、アイスティー付きで以下から選択することとなります♪

・鶏の唐揚げ900円税込
・タコライス900円税込
・ローストビーフ丼950円税込
・チキンカレー900円税込
・無水キーマカレー900円税込
・カルボナーラ900円税込

 ローストビーフ丼950円税込を選び、せっかくなのでトッピングからローストビーフに合って美味しそうなアボカド+100円税込を追加しました♪

↑ランチメニュー

↑ランチメニュー

↑ランチメニュー

↑ランチメニュー

↑ランチメニュー

 すぐにアイスティーが運ばれ暑い夏に美味しく、そしてアツアツの玉ねぎ入りのコンソメスープが運ばれ、出汁がよく効いて美味しいです♪

↑アイスティー等

↑コンソメスープ

 そして10分ほど経ってプレートランチが運ばれました♪

↑プレートランチ

 サラダは、レタスやニンジン、黄色と赤色のパプリカが入り新鮮で美味しく、そこにアボカドが食べやすいようにサイコロ状に切られ添えられていましたね♪

 ポテサラは小皿に入り、上質さを感じ美味しいです♪

 そしてローストビーフは生卵付きで柔らかく上質さを感じかなり美味しく、ライスともソースが合い、水菜や生玉ねぎも入っていて嬉しかったですね♪
 美味しかった♪
大満足です♪

↑ローストビーフ拡大

なお、支払いはpaypayや各種クレジットカード、交通系電子マネー等利用でき楽で良いですね♪

↑支払い方法


 ピジョンは、洒落た綺麗な店内で美味しいランチを頂けとてもオススメです!

美味しかったものまとめ(2023年上半期)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シードカフェ(東京 門前仲... | トップ | 元祖豚丼屋TONTON(東京 住... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事