いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

プリヴァード(東京 蔵前)のバーはとてもオススメ!

2017年11月30日 01時00分00秒 | 外食
 食べログで東京の蔵前近くで良いバーがないかと検索すると、プリヴァードが、東京スカイツリーなどの夜景も綺麗なようなので行ってみました!

 お店はビルの7階にあり、1階の入口に到着すると、インターフォンを押さなければならないのには驚きました^_^;)
こんなお店は初めてでしたね。
防犯対策がしっかりしていて安全ということでしょうか^_^)


↑店の1階


↑インターフォン

階段を上がってエレベーターに乗ります♪


↑階段

そして7階に到着して店内に入ります♪
店内は薄暗いですが、かなり綺麗でオシャレで雰囲気があります♪


↑店内

テラス席でも良いとのことなので、せっかくなのでテラス席に行きます♪

おぉぉぉ目の前に巨大な東京スカイツリーが輝き美しい!!
素晴らしい!!
感動!
いつもより空気が澄んでいるせいか、光がきめ細やかな感じがし、この東京スカイツリーは輝き絶景ですね♪


↑東京スカイツリー


↑東京スカイツリーの周り

隅田川の向こう岸に東京スカイツリーがあるのですが、その手前には高架の首都高も走っています♪
都会らしくて良いですね♪
また隅田川上流の方は都会のネオンが水面に反射し、それも美しいです♪


↑隅田川上流

 席はふかふかのソファーで気持ちよく、しかも頭上には赤外線?のストーブがありかなり暖かいです!
10月下旬で肌寒い季節だったのですが、このストーブはポカポカ暖かくとても素晴らしいです!
この程良い暖かさが素晴らしい!
これは冬でもおそらく暖かくて大丈夫ですね♪

メニューを見ますが、すでに食事は済ませているので、赤ワイン800円(税抜)のみを注文しました♪
ワイングラスがオシャレでかなり綺麗ですね♪
ワインの香りが立ちこめます♪
赤ワインはトゥーレーヌ カベルネ・フラン2011(ロワール)で、少し渋みがあるような感じがしました♪


↑メニュー


↑赤ワイン

お通しとしてサラミが付きましたが、これも上質さを感じましたね♪
意外とまろやかな口当たり♪
なお、お通し込みでチャージは1000円(税抜)でした。

 とにかく目の前の隅田川や東京スカイツリーの夜景が美しく、とても感動しましたね♪
とても雰囲気があって素晴らしい♪
ぜひテラス席に座り、素晴らしい夜景を楽しむことをオススメします♪

プリヴァードはとてもオススメなBARです♪
美味しかったものまとめ(2017年上半期)

<今日の独り言>
Twitterをご覧ください!フォローをよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナベノ-イズム(東京 浅草)... | トップ | 「自分の時間-1日24時間... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事