いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

サーラシティ浜松のサーラスポーツクラブ(静岡県浜松市)でのストリートピアノはとてもオススメ!

2020年02月14日 01時00分00秒 | イベント・外出
 FACEBOOKのストリートピアノJAPANというグループでは、以前紹介したJR浜松駅構内のストリートピアノだけでなく、JR浜松駅近くにストリートピアノができる場所があると紹介があったので、さっそくそのサーラシティ浜松のサーラスポーツクラブへ行ってきました♪
 
 場所はJR浜松駅から南へ徒歩約5分の所にあります♪
 
↑サーラシティ浜松
 
 かなり大きなビルで、駐車場も完備されていて、ビルに入ると左側はジムになっていました♪

ランニングマシンで走ったり、マシンでトレーニングを皆さんしていましたね♪

紛れもなくスポーツジムです(^_^;)

そんなスポーツジムにピアノがあるとは面白い組み合わせです!
 
 ビルに入ってすぐにストリートピアノの案内があり安心します♪

 それを横目にまっすぐ進んでエスカレーターを上がります♪
 
↑ストリートピアノの案内
 
↑エスカレーター方向
 
 すると奥の部屋にストリートピアノがありました♪
 
↑奥の部屋
 
 かなり綺麗な受付がある部屋にカワイのグランドピアノが置かれていて、誰もいません♪
 
↑カワイのグランドピアノ
 
↑カワイのグランドピアノ
 
↑カワイのグランドピアノ
 
 ただ逆に誰もいないので、静かに集中してピアノ練習できましたね♪
 
 観客がいないのはちと寂しいですが、思う存分一人練習ができました♪
 
 ソファもありますし、時間帯によっては人がいるのかもしれません♪
 
 なお、このストリートピアノは基本的には毎日利用できるようですが、日によって時間帯が違うようですし、行く際には予め確認して行った方が良さそうです♪
 
 スポーツジムにストリートピアノがあるとは驚きましたが、サーラシティ浜松のサーラスポーツクラブでのストリートピアノは静かにピアノを演奏できとてもオススメです!
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「個室会席 季響(東京 大... | トップ | ヤマハのイノベーションロー... »
最新の画像もっと見る

イベント・外出」カテゴリの最新記事