いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

丸の内CAFE会(東京 丸の内)というタリーズと伊藤園のコラボのカフェはとてもオススメ!

2022年05月12日 01時00分00秒 | 外食

 前回このブログで紹介した「まんてん鮨」でお鮨を頂いた後に、1時間ほど東京駅丸の内側で1人で時間を潰す必要があったので、KITTEビル1Fにある丸の内CAFE会へ行ってみました♪

↑店構え

 歩いていて、初めて見るお店でしたし、綺麗で良さそうだったためです♪

 入口近くのボックス席に案内され座ります♪

 店内は天井はかなり高く壁や上質で、そして明るく、静かにジャズが流れていて静かな店内です♪

↑天井が高い

↑店内

 さっそくメニューを見ると、このお店はタリーズと伊藤園のコラボのお店ということが判りました♪
素晴らしいです♪

↑メニュー

↑メニュー

↑メニュー

↑メニュー

↑メニュー

↑メニュー

↑メニュー

 メニューを見ると、タリーズのコーヒーはより上質なものが充実してるだけでなく、伊藤園の抹茶や宇治抹茶パフェやあんみつだけでなく、ティラミス、パンケーキなどもあるのは秀逸です♪

 もちろん食事としてもパスタなど充実していましたね♪

 食事はもう済ませていましたし、コーヒー561円税込と値段にあまり差がない宇治抹茶ティラミス638円税込にしました♪

 すぐに宇治抹茶ティラミスが運ばれますが、おぉぉ抹茶やチーズクリームはかなり柔らかで、下は上質な小豆・黒蜜の餡でこれは甘く絶品ですね♪

↑宇治抹茶ティラミス

↑角度を変えて宇治抹茶ティラミス

↑柔らかティラミス

 これは美味しかったですね♪
ゆっくりと心地よく過ごせました♪

 丸の内CAFE会は明るく上質な店内で、伊藤園やタリーズコーヒーのコラボの美味しいスイーツやコーヒー等を頂けとてもオススメです! 

なお、支払いはpaypay等電子マネーが利用でき楽で良かったですね♪

美味しかったものまとめ(2021年下半期)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まんてん鮨(東京 丸の内)... | トップ | 菜や おはし(東京 門前仲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事