いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

Azuki(住所非公開)の会員制レストランはとてもオススメ!

2022年12月13日 01時00分00秒 | 外食

 ラッキーにも友人に誘って頂き、Azukiへ4人で平日18時に行ってきました♪
 このお店は住所非公開で会員制のお店で、まさに隠れ家でしたね。

 店内に入ると4人用個室に案内されました♪
 個室は壁はコンクリート打ちっぱなしですが、イスやテーブルは黒色で統一され上質感があり、そしてテーブルは焼肉ができるよう一体化されたもので網がセットされていました♪

↑個室

↑個室

 すぐに若い男性支配人が挨拶に訪れ住所非公開などの注意事項が話されました♪
 スマホの電波が通りづらいのでwifi完備とは素晴らしいです♪

 今回は12,000円税込のコースですが、まず飲み物を3ページあるドリンクメニューから選び、ビールやサワー、カクテル、ウイスキー、ワイン、日本酒、焼酎、梅酒などが飲み放題となっているのは呑める方にとっては素晴らしいです♪
 もちろんノンアルコールもソフトドリンクだけでなくカクテル、ビール、スパークリングワイン、白ワイン、赤ワインとかなり充実していましたね♪

↑ドリンクメニュー

↑ドリンクメニュー

↑ドリンクメニュー

今回は以下を楽しみました♪

↑スパークリングワイン ロゼ 甘く美味しい♪

↑東洋美人 純米吟醸 愛山 コクがあり上質

↑Azuki特製レモンサワー 甘く美味しい♪

 その他に、「白ワイン レ・タンヌ オクシタン ソーヴィニヨン・ブラン」「赤ワイン ダークホース ビッグレッドブランド」、「余市のロック」も楽しみましたね♪

 テーブルの上にはフランスのライヨール村のナイフもあるとはさすがです♪

↑ナイフやフォーク等

 そして料理が以下の通り運ばれました ♪

↑自家栽培サツマイモ、ベーコン、ミックスチーズのバゲット

↑マッシュルームスープ エリンギ、舞茸、しめじは入り濃厚で美味しい♪

↑大きな天使のエビを丸ごとタルタルソースやレモンで♪

↑常陸牛のイチボが素晴らしい♪

↑イチボを焼く

↑イチボを焼く

↑イチボをパルメザンチーズを振りかけバルサミコ酢ソースで野菜とともに美味しい♪

↑群馬県の黒毛和牛サーロインステーキを赤ワインソースやごぼうのピューレ、青梗菜と蓮根餅でこれも肉が分厚く上質で美味しい♪

↑シメジ、鶏肉、人参、三つ葉が入った五目ご飯
 
↑デザートのバニラアイスとアップルパイ 生クリームと粉糖で

 メインがブランド牛ステーキで2つあるのも素晴らしく、天使のエビやスープなどどれも美味しく、そしてドリンクも上質なものが比較的リーズナブルで飲み放題とは素晴らしかったです♪

 次回はカウンター席でドリンクもグレードアップされるようでとても楽しみです♪
 Azukiはリーズナブルに美味しいドリンクや料理を楽しめとてもオススメです!

美味しかったものまとめ(2022年上半期)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿中村屋 オリーブハウスダ... | トップ | 濃厚鶏そば 晴壱(東京 曙橋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事