いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

BAR GIFT(東京 門前仲町)のBARはとてもオススメ!

2019年05月14日 01時00分00秒 | 外食
 東京の門前仲町にあるBAR GIFTへ行ってきました♪
場所は東京メトロ門前仲町駅から徒歩3分ほどの所にあり、小さな建物ながら店構えは白を基調としてお洒落で気になっていたお店です♪


↑店構え


↑店の外のメニュー

 この日は日曜日だったので、近くの飲み屋での一次会後に、電話で開店してるかを確認して入りました♪
ただ、この日曜日は22:30がラストオーダーとのことでしたね♪
平日は25時がラストオーダーのようです。
ちなみに月曜が休みとのことです。

 お店の前にバイクがありましたが、店主は西葛西出身及び西葛西在住で、その西葛西からバイク通勤で9年目とのことでしたね♪

 9年の割には店構えや店内はかなり綺麗で、7席ほどの店内には静かにジャズが流れて良い雰囲気です♪
 バックバーもたくさんのお酒の瓶が並び美しいですね♪


↑バックバー

 メニューを見て、せっかくなので季節のイチゴのフルーツカクテル1400円〜をアルコールは弱めで作って頂きます♪


↑メニュー


↑メニュー

 目の前で、かなり丁寧にカシャカシャカシャとスナップを効かせて振って、美味しいカクテルを作って頂き素晴らしいです♪
甘く飲みやすくてイチゴのフルーツカクテルが美味しかったですね♪


↑イチゴのフルーツカクテル

 つまみにはココナッツミルクの固形のものもあり美味しかったです♪


↑つまみ

 そしてジントニック1000円も柑橘が効いて飲みやすく美味しかったですね♪


↑ジントニック

BAR GIFTは小ぢんまりとしながらも綺麗で静かにジャズが流れる店内で、ゆっくりとカクテルなど美味しいお酒を楽しめとてもオススメです!

美味しかったものまとめ(2018年下半期)

<今日の独り言>
Twitterをご覧ください!フォローをよろしくお願いします。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都庁ストリートピアノ(おも... | トップ | 龍寿司(東京 豊洲市場)の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事