よろず淡日

淡海の日夏で 今どきよろずや
古道具と駄菓子、地域のものなど

寒いですけどあいてます

2022-01-21 | 古道具
寒中お見舞い申し上げます

このところ雪は毎日降りますが、幸い年末年始ほどではなく、
夜になると雪雲の切れ間からとてもきれいな月が見える時が、度々あるのです。
すると、明日は雪ではないのではないか、とつい思うのですが、
この時期、まして寒中、そんなことはないのでした。


ステッキ、と思いきや傘の柄。わずかに残った金具が見どころ


筆筒と蛇の張子

度々の寒波でホントに冷える日が続きますが、じきに晴れ間がありそうです。
今週もよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週からよろしくお願いします | トップ | 2月の予定など »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

古道具」カテゴリの最新記事