新潟県妙高市の「HANA・はな・花」

新潟県妙高市は自然がいっぱい。四季折々に咲き誇る花情報&我が家の花情報、そして四季の妙高山をお届けします。

冬のソナタ

2008-01-31 23:54:30 | 妙高散歩

ヨン様主演「冬のソナタ」。
おなじみのあの音楽を思い出してください。目に浮かんでくるあの景色。

今日は、朝から雪模様。新井は湿った細かい雪でケヤキの木の枝に雪の花が。
まるで「冬のソナタ」に出た並木道のように見えるこの場所は、市の図書館の脇。新井高校の前です。

きれいでした~

>>にほんブログ村 風景写真←きれいな風景写真のブログ満載です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜空にそびえる妙高山 | トップ | キャンプイン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-02-01 22:42:43
こんばんは
今日もこの場所きれいでしたね。
もしかして papaさんと同じ勤め先なのかなと
思いました。

返信する
怜さんへ (papa)
2008-02-01 23:32:51
ん~それはそれで良いかもしれませんね
とりあえず、文化ホールの周りは、隠れた四季折々の写真が撮れる撮影ポイントですね。
返信する

コメントを投稿

妙高散歩」カテゴリの最新記事