新潟県妙高市の「HANA・はな・花」

新潟県妙高市は自然がいっぱい。四季折々に咲き誇る花情報&我が家の花情報、そして四季の妙高山をお届けします。

夜の滑り場

2024-01-22 23:04:16 | 

何年ぶり?
何十年ぶり?
夜のゲレンデ。

写真撮りに行っただけだけど、
赤倉温泉スキー場のナイターゲレンデ。
ものすごく久しぶり。

今度はスキーを持ってこよう。
そう心に思いつつ写真を撮ってきました。
赤倉温泉スキー場。毎日ナイター営業しています(^^)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 善光寺参り | トップ | 小正月の味 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ! (年金爺さん)
2024-01-23 09:27:11
若い時、近くにいたので、この時期は、自分もスキーしてました。79歳の爺さん@東京です。
田口駅で降りて、近いのは、赤倉、次いで、池の平、たまに行ったのが、カヤバ(だったかな?)。
どれも素晴らしいスキー場、、遠くに、野尻湖が山の中腹に、、美しい!忘れられない光景でした。
今、貴方は、そのスキー場におられる、、
羨ましい!
でもそんな光景をブログしてくれた!、、
ありがとうございます!
返信する
☆年金爺さんへ (papa)
2024-01-24 01:00:57
こんばんは。
機会があればほかのスキー場もアップします。また、ご覧ください(^^)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事