新潟県妙高市の「HANA・はな・花」

新潟県妙高市は自然がいっぱい。四季折々に咲き誇る花情報&我が家の花情報、そして四季の妙高山をお届けします。

久々池の平

2024-02-11 23:49:28 | 

スキーに行きました。
予報では昼頃から晴れマーク。
期待していたんですが・・

残念ながらずっと雪(^^;
場所は池の平温泉スキー場・・
あっ・名前が変わって池の平温泉アルペンブリックスキー場。

10年ぶりくらいです。
娘たちが小さいころに行って以来。
一日券買ったけど、4時間位しか滑れませんでした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おそい起床 | トップ | 静かに家で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしの池の平! (年金爺さん)
2024-02-12 09:28:02
池の平温泉スキー場は、「池の平温泉アルペンブリックスキー場」、ていうんですか、、今風でかっこいい名前ですね。
60年前くらいまで、自分もそこでスキー楽しんでいました。なんとなくですが、雰囲気あります。
懐かしい!
ご投稿、ありがとうございます。
返信する
☆年金爺さんさんへ (papa)
2024-02-14 23:26:12
そうなんです。
名前が変わりました。
スキー場自体はそのままなので昔の面影けっこうあると思います(^^)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事