NTT労組退職者の会広島県支部協議会

NTT労組退職者の会広島県支部協議会の仲間とコミュニケーションを図るツールとして開設

平成30年9月ひょっとこ同好会活動報告 「田中町内会敬老祝賀会」

2018年11月13日 16時40分44秒 | サークル

   敬老祝賀会の舞台で全員集合!!  「大事な人だから・・・」の前のご挨拶です!

 

  安佐南区上安「田中町内会敬老祝賀会」への慰問

  と  き  平成30年9月17日(祝) 10時50分集合

  とこ ろ  広島市安佐南区上安 上安公会堂

  活動目的  町内会敬老祝賀会の慰問活動のため

  参加者数  16名  

    今回の活動は、田中町内会の会長で当会の会員でもある駒田さんの

  ご要請 による慰問活動で、多くの会員の賛同により、盛大に実施され

  ました。

   ひょっとこ踊りの後の「大事な人だから」の踊りには、会場の子供さ

  ん達も舞台に上がって、一生懸命に踊ってくれました。

   おかげ様で一層盛り上がった祝賀会になったように思います。ご協力

  ありがとうございました。

   敬老会の皆様の健康とご多幸をお祈り申し上げます。(土居記)

 

 

   おい ひょっとこ! お前大丈夫か!  足がふらついとるで~!!

 

    今日も腰痛こらえて頑張っとりますけーの!  皆さん長生きしてーよ!! 

 

   ハイ ハイ よろしくね!!   わしも酔うたわい!

 

   みなさん! しっかり飲んでーよ!!   そろそろ やめるけーの!

 

   最後はみんな一緒に「大事な人だから」を踊ろうねっ!!  始めるわよー!

 

 

   みなさん! お元気でー!!  長生きしてね~!  また来るよ~!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成30年9月定例句会 第七回... | トップ | 平成30年11月例会登山 「鈴... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サークル」カテゴリの最新記事