嗚呼、勘違い・・・・カイゴ日記

ホントはそうでなかったかも  
まぁ コーヒー飲んで ごゆっくり

シニア割引でオカンと映画に

2008年01月03日 18時46分15秒 | シニアクラブ
シニア割引で映画でも見ようかと来てみたら、
全席指定になっています、と。
ちょっと時間が早かったけれど中に入ったら
まだ誰もいない。これで5組くらいだったら、と
言っていたら倍位にはなった。

それにしても座席の周りのポップコーンのくず
取り切れてませんでしたが、ポップコーンの
大きなバスケットを持って映画を見る文化は
バター臭かった。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねえ♪ (友達)
2008-01-04 19:24:59
微笑ましいご夫婦ですこと。
ところで見た映画の題名は?
返信する
タイトルは、 (うす紫式部)
2008-01-04 22:28:16
見た映画は、アイ アム レジェンド。
何が伝説かって聞かないでね。

オカン曰く、10組よりもっと入っていたそうです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。