嗚呼、勘違い・・・・カイゴ日記

ホントはそうでなかったかも  
まぁ コーヒー飲んで ごゆっくり

久しぶりな感じのお天道さん

2022年04月14日 15時44分23秒 | やっちまった
 
今朝は久しぶりにお天道さんの顔を見て注射に。

昨夜はメルマガ登録かと思ったら熟女紹介タイアップにポチッとしていて解除申請していたのが一週間したら、まぁメールの嵐になって面倒だからそのメアド変更した。
 
しまった!
そのアドレスであちこちの2段階ログインのパスが送られてくるのだった。
 
このブログもそのアドレスから投稿する仕掛けになっている。
 
あちこち直して回っているのだが、ややこしい。
 

セコイやっちまった話し2題

2022年02月08日 12時47分01秒 | やっちまった
 
年金生活者を自認して今日は 5%割引のクーポンメールが来ているから買い物だと出かけ、ちょい余分な物までカゴに入れレジでクーポンとか有りませんかと声かけられてメールのことをすっかり忘れ50円引きクーポンを店のサイトで探してた。
家に帰ってレシート登録小遣い稼ぎしようとして、ありゃ 5%引きのメール出し忘れたと気付く。
110円引く損なった。
 
1万円チャージすると100円分のポイント・キャンペーン。
財布を見ると5千円札と少し。向こうにいるオカンを呼んで5千円借りて入金。二枚するところを1枚でチャージするをポチッと。
嗚呼、これで一万円チャージするのはフイになって無駄にチャージしただけで、財布の現金は減った。
100円分ポイントもらい損ねた。
 
このウジウジを吐き出せば少しは気が晴れるか?