嗚呼、勘違い・・・・カイゴ日記

ホントはそうでなかったかも  
まぁ コーヒー飲んで ごゆっくり

お天道さんがまだ低い

2021年11月30日 08時49分49秒 | 睡眠時無呼吸症候群
今日はオッカサンの月命日。
 
月参りをお願いしているのでお天道さんにちょい早起きのご挨拶。
 
ここ何日かAppleWatchの睡眠の評価がよろしくない。
 
何がいかんのかなぁ?


お天道さんがなかなか顔を見せない

2021年11月29日 17時24分00秒 | 睡眠時無呼吸症候群
朝はお天道さんが見えなくて寒いなぁと注射に行ったら血圧が130超えで「寒いと血圧上がります」と言われて帰って来た。
 
今日はクリニックの正月休みの間で注射を打ってもらう予定の確認も併せてお願いしてきた。
 
昨日、CPAP本体の交換分が送られてきた。
いつもデータSDカードをクリニックに持って行ってドクターがそれを読み取ってコメントしてくれるのだが、あまりよく聞き取れないでいる。
 
今回交換の機器にアプリの案内が貼ってあった。
 
アプリを見に行ったら、レンタル分とは違って4年くらい前から機器を購入して使った評価レビューやらアップデートしたらどうとかの書き込みもあった。
 
データ読めるようにならないのかなぁと思っていたからこのアプリは睡眠チェックにいいのかとアプリをダウンロードしたものの、アカウントを作る作業からトラブっている。
 
レビューではBluetoothの設定が難しいというのがあったがそもそも利用者登録でひっかかっているのでお客様コールセンターに電話した。
 
エラーメッセージは何ですか?と聞かれて、
「アカウント作成が失敗しました。エラーを修正し、再試行してください。
 デバイスの登録中にエラーが発生しました。サポートが必要な場合には、お客様コールセンターまでお問い合わせください。」とメッセージがあるのだけれど、これではだめらしい。
 
マニュアル探しなのか、何度もお待ち下さいと保留音がした。


 

今朝も輝くお天道さん

2021年11月24日 10時17分47秒 | つぶやいてます
 
今日もいい天気です。
 
朝のお勤め中、洟水タラリ。
 
葛根湯を一服。
 
注射に行ったら受付に行く前にマスクの中にちょい来た。
 
廊下に出て洟水かんで受付に。
 
注射打つ前師長さんの手があったかかった。

翔平さ〜ん、MVP満票おめでとう!

2021年11月19日 09時48分56秒 | つぶやいてます
 
丸山ワクチン注射に9時前にクリニックに行った。
 
受付終わって上着を脱いだりしていたら、スタンディングの受付嬢がカウンターから待合室のテレビを見ていた。
 
9時過ぎのテレビは大谷翔平MVP受賞を放送だ。
 
立ってウロウロしている私は邪魔でした。