嗚呼、勘違い・・・・カイゴ日記

ホントはそうでなかったかも  
まぁ コーヒー飲んで ごゆっくり

ちょっと暖かい

2020年02月10日 13時42分36秒 | シニアクラブ
 
今日は、丸山ワクチン注射の日。
 
オカンが菓子處に行くと同乗。
 
注射終わって駐車場いっぱいだから移動して置こうと少し動いたらオカンが買い物袋を提げてやって来た。
 
後から見たら、生チョコが入っていた。
なんかの日が近いもね!
ありがとう〜!
 
そのままデンキ屋へ。
オカンは年前に行った時に腰をきっちりサポートしてくれるチェアーオンの座椅子みたいなのが気になっていたが、このところ腰の調子が良くないと低周波治療器を使っているが椅子に座る時に辛いと買いに行った。
 
2種類あったが高い方が在庫処分になっていた。
高いから売れないのか、在庫処分扱いで1割引きとなっていた。

高いけど腰のサポートはきっちり半端ない(はず)。

安物買いの効果なしではしょうがない。
 
お昼は、バッチ娘が持ってきてくれた新聞に載っていたナポリタンを食べたいと開店すぐを狙って出かけた。
 
オカンは禁煙席と書かれた座敷を見て「タバコ吸う人いるんだ」と言うから、テーブルの灰皿を見せた。
 
先日のカラオケスナックで某建築会社の会長さんが4月1日から30坪で禁煙法だと言っていたが、喫煙室に閉じ籠めて煙を浄化して外部に排気することが必要な大きな店にはこのところ縁がない。
 
既存店で対応工事をしている店を知らないから、どんなんかなぁと興味がある。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。