ロイヤルモータースとその仲間たち

車と釣、ハイキング、トライアスロン、神戸、三田の歴史や情報を発信します。 

毎年恒例の?イカパ~

2007-09-25 20:59:11 | 山本店長のブログ
12日に釣ってきたアオリイカを使いロイモ(ロイヤルモータース)軍団で14日にイカパーティを開催しました

メニューは
①イカ飯
②イカそうめん
③イカの煮付け
④ゲソ天
⑤イカとパプリカの炒め物
⑥イカの入っていないサラダ

今回は、ほとんど全部妻さん達が用意をしてくれていたので、僕たちは食べるだけラクチンでした。

1番人気はイカ飯味のしみこんだもち米が美味しかったです

アオリイカは一日冷蔵庫で寝かした方が甘味が増すらしいです
甘くて美味しいアオリイカを皆さんも釣って食べましょう

妻さん美味しい料理ありがとうね

こんなロイヤルモータースのホームページ「ようこそロイヤルモータースへ」も覗いてください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼにーちゃんの釣りバカ日記... | トップ | 何でも釣れたら面白会(アオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山本店長のブログ」カテゴリの最新記事