京都不動産コンサル研究所所長の徒然草

ジャストアンサーやマンションってどうよで相談員を担当。又アマゾン書籍や宅建登録講習講師を通して後進の育成も心掛けています

アマゾンキンドル電子書籍出版セミナー

2013年10月20日 | マスコミ取材関係
京都不動産コンサルタントの出版本ブログ

先日10月18日はアマゾンキンドル出版サポートセミナーでした。
場所は大阪中之島にある中之島三井ビルディング25F、
アマゾン大阪支社です。



参加者はほとんどが既に電子書籍を出している
執筆者兼出版者です。
遠くは北海道、京都と言っていることから察すると
多くは大阪周辺の方たちなのでしょう。

京都からは私だけか?

専門的な質問が多く、
この人たちは素人ではないな(笑)
という印象でした。


私も2冊出版していますが、
単純な製本なんだなあとつくづく感じた次第です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酔芙蓉の大乗寺 | トップ | マンション生活とは・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マスコミ取材関係」カテゴリの最新記事