小父さんから

ミーハー小父さんの落書き帳

『ドクターX~外科医・大門未知子~』 再放送に嵌ってます

2017年10月06日 | テレビ
 
  小父さんも一応、外科の手術台に乗ったので気になって昔の人気ドラマを見ていたら、面白いのなんのってこれは喜劇だと思うが大門未知子こと米倉涼子が大活躍するじゃないか!正直なところ彼女に偏見を持っていたのだが、なんと肩の凝らない展開なんだ。見始めて今日で5日め。家内から小父さんの古さを馬鹿にされている(笑)。ところが来週の木曜から新シリーズ   がまた始まると聞いて早速録画予約も入れた! 

 少し前にキムタクの日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』をしっかり観ていたので、ずっこけたわけだ(汗)
  
 
                 
           
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高丘コミセン高齢者大学  「... | トップ | コミュニセンターまつりの準備 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ree)
2017-10-07 01:32:46
私もこのドラマ、大大大好きなんです!!
私も予約セットしました!
米倉涼子さんは好きじゃないんですが、ドラマの内容は面白いです。
返信する
Unknown (イジー)
2017-10-07 02:31:27
米倉さんはアメリカでも 舞台に立つ方ではありませんか?
歌踊りとかっこよくこなされていますよね。

返信する
reeさんへ (小父さん)
2017-10-07 22:10:54
>私もこのドラマ、大大大好きなんです!!

お~っ、良かった、誰も見てなかったら困るところでした(笑)。
なんでもシリーズ5まで終わってるようですね。

米倉涼子さんは個性の強い我の張った女優かと勝手に思い込んでいたら、
どの番組だったか?個人ゲストインタビューをしていたら普通の女の子に見えました(笑)。
返信する
はちきんイジーさんへ (小父さん)
2017-10-07 22:21:25
>米倉さんはアメリカでも 舞台に立つ方ではありませんか?

ご存じでしたか!
ミュージカル映画の『CHICAGO』はレニー・ゼルウィガーや、リチャード・ギア をDVDで観て夢中になりサウンドトラック版までかったのですが・・・
彼女がレニー・ゼルウィガーをしかもブロードウエイの舞台で踊れるの?と思ったものですが、テレビで部分的にやってましたが、全くひけをとらなく感じましたね。
返信する

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事