見出し画像

山探訪

旭山動物園・冬季

寒くなった動物園
みんな元気かな?
3度目の訪問
お天気はまずまず


ぺんぎん館





























ほっきょくぐま館




































レッサーパンダ舎







オオカミの森




















あざらし館





































雪で滑って転ばないように歩くのに注意
動物たちは元気いっぱい
以前、ペンギンのお散歩を眺めた♡
12月下旬からの予定
*追記 2023.12.23から『ペンギンの散歩』実施
           22日の練習風景がインスタポスト
    キングペンギンたちが可愛い♡

毎朝インスタで動物たちの様子をチェック
いつも心が和み癒されている
Thanks.




・・・おまけ・・・
旭川で食べてみたかった
『ビタミンカステ~ラ』



素朴な味
うんうん
思っていたより大きかった
ネーミングがイイネ♪




ご訪問ありがとうございます
Good luck to you !
Peace !
2023.12.4

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

gokuton
おはようございます。りりりさん♪

一度は行ってほしい旭山動物園です(*^^*)
動物たちに和んで癒されますよ~
時間の限り眺めていたくなります。
転ばずにビビりながら歩いてました(笑)
たくさん見ていただき、うれしいです♡

コメントありがとうございました。
お返事が遅くなりごめんなさい。
のん
りりり
おはようございます。
一度は行きたい旭山動物園です。
アザラシが泳いでる姿はTVでよく見ますね。
滑って転ばず歩いたようでなによりです。
たくさん見せてくれてありがとうございます♪
gokuton
@wakoslowstep ☆メリークリスマス☆ wakoさん♪

雪がある旭山動物園は歩くのが大変です。
坂が多いので転んだら大変。
みんなには会えなかったです。
白熊さんはプールで泳いでましたよ~(もぐもぐタイムに)
オオカミさんたちは優しいお顔してました。
あざらしのゆきちゃんや子熊ちゃんはわからなかったです^^
HPを覗いてみま~す。
今朝はライオン一家の雪の上の様子でした~

コメントありがとうございました。
のん
wakoslowstep
のんさん
メリークリスマス🎄✨
冬の旭山動物園~♪
行きたいですっ!…が、やはり雪で滑りそうで、一生無理かも。。
ペンギン散歩は今頃からなのですね。
白熊さんは、冬はプールには入らないのかしら?この間一番見たかったのに、残念だったのです。
オオカミさんたち、ちゃんと起きていて、優しいお顔してますね。ちっとも怖くないなぁ。。
いつか遠吠えしてる姿を見たいです♪
保護されたあざらしのゆきちゃんや、子熊の男の子(名前忘れ^^;)は元気に成長してましたか?
gokuton
こんばんは。呑み人さん♪

この寒さに喜んでいる彼らだと思います♪
毎朝、元気な彼らを眺めています(インスタ)
ほっこりされて嬉しいです♡
スマホ撮影ですが、いい表情がお届け出来てニッコリ(*^^*)

☆メリークリスマス☆
クリスマスケーキ食べましたか?
甘くて幸せ気分になれますね☆彡
Happy Christmas !

コメントありがとうございました。
のん 
呑み人
のんさん、こんにちは。
この週末の寒さを、彼らは喜んでいるのかなぁ。
なんだか、ほっこりな動物たちのスナップですね。
楽しい旅行のおすそ分けをありがとうございます。
Merry X'mass、素敵な一日をお過ごしください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅探訪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事