さんれんちゃん

2006年07月18日 | ノンジャンル
三連休の人も多いんだろうけど
三連続で仕事、仕事、仕事、、、
仕事は最高のエンターティメントであり
仕事は最高のひまつぶしである
誰が言ったか知りませんが
私の休日は仕事、また趣味も仕事、、、
仕事と言っても遊んでるようなもんかも
そんなに儲からんし、、、

昨17日は小学生の球技大会で途中から
雨に降られ体育館に移動し混雑、三階まで
上り下り、こっちも体力消耗でした
夜は文化会館で こども達の安全を守る、、
と言う題で大学の先生の講演会があり収録、
講演内容はオンエア出来ないので冒頭の部分少し、、、


ここんところ貰い物が多く感謝です

きのうお客様から、、、


このあいだのお礼です! ハウスでとれたので
とお客様から、、、


蒟蒻畑は88円で買ったもの、右の梅エキスぜりーは貰ったもの


梅エキスぜりーは値段もするんだろうけど濃厚な味、、、


これは貰い物ではなく授かりもので、、、

11ヵ月になりましたあ~  花恋
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すだれ | トップ | オヨヨ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ちゃんパパ)
2006-07-18 21:01:28
彼女のマイブームは、
誰にでも「バイバイ」
手を振る事。
地下鉄の中で、目の前のおばちゃん達に。
ショッピングセンターで、
いろんな所で
笑顔でバイバイ。

トロケちゃうほど、キャワいい。。。
返信する
Unknown (Hi)
2006-07-19 18:52:00
蒟蒻畑安いですね!
私はマンゴー味が好きです。
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事