交通安全

2009年09月28日 | 季節
秋の全国交通安全ポスター


イオンモールに展示中





































みなさん上手ですねえ

交通安全 注意しましょう
きょうも我が家の前で追突事故やってました



宇和島でも
EBCスーパーニュース
コピー 貼り付けです

2009.9.29  
高齢男性がはねられ死亡 宇和島

きのう夕方、宇和島市の県道で、猫車を押して歩いていた高齢の男性が、軽四トラックにはねられ、死亡しました。事故があったのは、宇和島市三間町務田の県道三間 宇和線で、きのう午後7時前、猫車を押して道路を歩いていた、近くの農業、脇坂兵三郎さん(93)が軽四トラックにはねられました。脇坂さんは、全身を強く打っていて、およそ1時間20分後に、搬送先の病院で亡くなりました。現場の道路にブレーキの痕などはなく、警察は、軽四トラックを運転していた、三間町大藤の、団体職員、山下雄紀容疑者(21)が、前をよく見ていなかったため、脇坂さんに気づくのが遅れたものとみて、現行犯逮捕し、自動車運転過失致死の疑いで調べています。現場は、片側1車線の見通しのよい直線道路で、警察の調べに対し、山下容疑者は「運転免許証を忘れ、職場に取りに戻る途中だった」などと、話しているということです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸東京博物館 | トップ | 黄・青 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事