宇和島だより

2012年05月31日 | 嬉しいこと
大の月 5月31日が終わりました
一日長く得したような、、、、

こんなカレンダーが出てました

http://www.carameldesign.jp/blog/graphic/190.htmlから



32日もあるのかよお

これは我が家ではありませんです
我が家の冷蔵庫にも何やかやと
イッパイ貼ってますが、、、



さて
きょうは故郷宇和島からクール便が届いた

 おばさんの電話
 きさいや広場に行ってえんど豆買おて
 駅まで行って大番を買おて送らい、、、

こっちにもスーパーはあるんやきんど
色々と有難うございました

ミニトマトは松野町の井上つね子さん
トマト朱果は吉田町の古岩洋忠さん
キュウリは三間町の高山喜久子さん
かぼちゃは宇和島市の三浦美由紀さん
えんどう豆は三間町の実藤栄子さん
河内晩柑は松浦はるえさんの作品でした
ああ、大番はおのがみ製菓さんです

以上です どうも有難うございました

芋は作者が書いてなかったですが


美味しかったです
豆ご飯も美味しかったです
大番も変わらず美味しいですが・・・
血糖値が、、、一日一個限定です



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月31日 くもり | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

嬉しいこと」カテゴリの最新記事