祝!

2006年09月06日 | ノンジャンル
待望の男児ご出産!!
朝から報道はこの話題ばっかり
日本の天皇になる三番手(?)ですから、、、
そのころの日本はどんなになるだろう??

そんな中、鈴鹿ハンターの玄関前では
核兵器廃絶の署名運動をやってはりました
どうもあんなんは苦手でして引き返そうかと
思うくらいですが、顔あわさんように、、、、


世間の祝とはレベルがちがいますが、、




我が家はこの程度です
ひごろお世話に成ってる取引会社が創立30周年を迎えました
で感謝状なる物を戴きました
有馬温泉で行事が有ったんだけど欠席したので
このほど送られてきました
あんまり尽力はしてないかと思うんだけど、、、
古くからやってるだけで、、、足引っ張る事も多々あったり、、、
それでもお蔭様でこの会社からのブライダル撮影は3000組を超えました
多きが故に尊からずとも言うけど、これからももう少し頑張らねば、、、

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着せ替え人形? | トップ | 青ぎりみかん »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hi)
2006-09-07 09:02:47
凄い!!!!
感謝状なんてもらった事がありません!!!!
人に感謝されるあなた方を誇りに思います☆
返信する
Unknown (桃ミッキー)
2006-09-07 12:17:19
3000組って、すごいですね。
これからもがんばってください。

有馬温泉行ってみたいな~。
返信する
Unknown (花ちゃんパパ)
2006-09-07 14:12:16
3番手の天ちゃん。
そのころは、花ちゃんは
日本を脱出して
外国にいるかもねー。
返信する
Unknown (花ちゃん。)
2006-09-09 18:24:45
ジイジ,ありがとう! 
だいちゅき。「ちゅっ!」
返信する
Unknown (甲子園)
2006-09-11 20:35:52
感謝状貰えるなんて、頑張って来た証拠ですね。おめでとう御座います。
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事