似顔絵

2011年05月12日 | 季節
5月12日
母の日記念家族の似顔絵展が
きょうまでの展示だったので寄ってみた

恒例の保育園児・幼稚園児の作品です


今回は入賞作品がまとめて展示されてた
以下三点です






モデルが判らないので似てるかどうかは?



こちらは入賞ではありませんが





各園とも一名さまが入賞で別掲です
他にもイッパイありますが
みんなお上手ですねえ
プロが誕生するかも、、、、、


こちらはプロの似顔絵商品で
きょうの朝日新聞掲載です


モデルは誰もが知ってる、、、
上手に描くもんですねえ


似顔絵ではありませんが
新聞の同ページに出てたので拝借



如何でしょう?
ご一考を・・・・


きょうもまた
パソコンの不具合が出た


ケース内の排気ファンが止まってます
右のCPUファンは回ってるので羽根が見えません
CPUファンは温度で回転数が変わりますが
この排気ファンは一定の回転数で電源が入れば
回るようになってます(配線が二本です)
これから暑くなるので早めに交換せねば、、、
そんなに古いパソコンではないのになあ~
メイドインチャイナ 頼みますよ~


ゼンゼン別の話ですが
きょうは載せようと昼食の時撮ってたので
末筆ながら、、、
毎月12日はパンの日となってますので
きょう食べました


いもだらけは私が、、、
たまごは妻が、、、

さあ、きょうは早寝するぞ~
    2011.5.12 23:16


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人力発電 | トップ | 良い一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事