10万円

2012年09月03日 | 花恋 Karen
夏休みのある日

りそなキッズマネーアカデミーに参加しました。花恋



小学1年から3年までの13人の子供たちが
3つの班に分かれて着席。
花恋は1班の班長さんになりました。
校長先生のお話、クイズやゲーム。
お金の大切さを学びました。
親は、お部屋の後ろに座って、見学できました。

そして、子供たちだけで、銀行の中を見学。
本物の1億円を持たせてもらったようです。







最後に、修了式。
校長先生から、修了証をもらいました。

おみやげも!

おもしろいイベントだったな~。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日 | トップ | きょうも曇り空です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花恋 Karen」カテゴリの最新記事