落差

2011年02月26日 | 
JUSCO 消ゆ

今夜行ってみたら取り外されてた
あ~あっ


真下まで近づく


明日はどうなるんだろう?
いつ作業してるのか?



それはそれとしまして
粗食が健康のもと 
日ごろから私は実践中だと思う
きょうのようなブライダル撮影の日は
昼食が時間になっても、まともに摂れない
抜くことも珍しくないのです

取り敢えずきょうは定刻よりかなりズレであったが


左のバッグにこれだけ入ってる
これだけを一度に食べる時間はない
分割して食べた、、、


昨日の仕事は料理教室の取材だった


食べて行き!食べ行き!
テレビさんとして作ったんやで、、、
勧められるままに食べてきたが
日ごろ 粗食・少量の身では完食は無理!
それでも体重計線グラフは日本国のあの人が
羨むような急上昇だった
ご馳走様でした 有り難うございました

こんなの続けてたら血糖値100超えは直ぐだろう!

昨日と今日の落差は大きい
さて、あすの昼食は摂れるか?




差でもう一つ
1000・2000・3000

こんなに大きくなりました

さあ!3000日目は?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリン | トップ | 明暗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事