2011.7.16 土曜日

2011年07月16日 | きょうの鈴鹿市大池三丁目
今朝は雲と風が少しあります
どのように変化するのでしょう?
台風は、まだまだ遠いわなあ~













さあ
きょうも水を飲んで明るく行きましょう!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15日 | トップ | 七色 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MO)
2011-07-16 09:55:39
14日の戸締りはカンヌキではないでしょうか
定かではありませんが?又VHSのシール
懐かしく見ました、まだ我社には新品の在庫が少しあります。
返信する
Unknown (浜です)
2011-07-16 22:49:23
MOさん
コメント・カンヌキ有難うございました
他に猿・猫と言うコメントもいただきました
何れも昔の人も色々と考えたようです
テレビの時代劇に出てくるつっかい棒は
簡単すぎてガタガタとしたら外れそうです
あれは家の中から掛けるんですが
外出の時はどうしたんだろう?

別件ですが
久しぶりに緒方さんが来られました
昨秋に定年になられたそうで
お住まいは変わってないとの事です
返信する

コメントを投稿

きょうの鈴鹿市大池三丁目」カテゴリの最新記事