あおさ

2006年07月11日 | ノンジャンル
なかなかスッキリした天気にならんなあ
きょうは幼稚園での取材で桑名市へ
九時のニュースを聞きながらM建設の前を走行
ここの事いうとんやと思いつつ、、、
いつもと変わらん社屋風景でした
園では防犯教室がありました
1時間ほどいて30分収録し使うのは2分の
ニュース番組素材ですがそれでも午前中かかちゃった

見つけた!夏近しの雲? 7日 津市内で 車窓から






8 9 と結婚式場にて

見つけた! あおさです

ふるさとへ 帰りたくなる あおさかな
今が旬ではありませんが海の香りはナツカシイ!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪作業は続くよ何処までも | トップ | さがしもの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hi)
2006-07-13 15:01:19
ムシムシしてると思ったら
スコールのような雨が降ってきました!
雷もなってます。
これで少しは涼しくなるとええな~
あおさ食べた事ないよな~
返信する
Unknown ()
2006-07-13 16:04:51
いま、ポツポツ落ちてきたので
車のドア閉めてきた
物入れの車内も暑いので出かけない時は
開けてるものだから、、、
あおさ(あおのり)あんまりないでなあ
100円安くなってたんで買ってきた
暑い時だけどオジヤにすると香りがいい
海のかおりがイッパイで故郷を思い出す
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事