ゴミゼロ の日

2012年05月30日 | 今日は何の日
外国人の女性が入ってきた

おとおさん うらのゴミの鉄ください
お金いらない ただ

 ああ、ゴミ片付けてくれるんやったらええよ

ありがとう おねがいします

 残りの木などは片付けといてよお

ひもで結ぶ仕草をした

 40年ほど廃材を積み上げてたので
 中の方に方には売れる金属が少しはあったのか?
 家から少し離れてるのに誰かに聞いたんだろう
 まあ少しでもゴミが片付けば良いだろう
 これが甘かった 負けました

 何ということでしょう!
 ご覧ください


欲しいものだけ持っていって片付けてないがや
どうしてくれるねん
誰かガレキ処理を引き受けてくれえ~

まあ、こんなので不当請求があったりの
問題が報道されたりしますので
そんなにならんだけマシかも?

片付けにイツまでかかるのだろう
えらいこっちゃあ!


三日前の古新聞でレベルは大違いですが


これは本当にえらい事ですねえ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5.30 | トップ | 花恋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日は何の日」カテゴリの最新記事