オート

2011年07月30日 | 
きょうは何の日? に梅干の日とあります


http://today.jpn.org/ から

皆さん、梅干を食べてますか?
私は大きくても小さくても
一日一個と決めてます
このごろは、かつお味とか、はちみつ味とか
あるようですが、しそ味だけの方が好みです

きょう買ったもの


中国産梅ですので298円です


さて、
7.30で難が去るからだそうですが
難儀な話を、、、、

朝日新聞投書欄 声 に載ってました



私はオートマの車に乗ったことないのですが
ブレーキとアクセルが反対なのですかあ
そんな事はないでしょう?
オートマは、クラッチの切り替えが無いだけだと
思ってるんだけど違うのかなあ~
(DとかPだったかあるようですが・・・・)

この事故はどうなんでしょう
きょうの朝日新聞三重版です


どっちにしても
止まるのはブレーキでしょう!

あんまり他人のこと言えないかもねえ
5速に乗って忘れるほどの年月ですが
今だに半クラで4速のまま走ることが多い私です

事故には注意しましょう
明日も早出です




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日 | トップ | 31日 日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事