髭よさらば!

2008年11月09日 | ノンジャンル
きょうの朝日新聞から


これはフェザーの広告ですが
私は永年シックを使用してきました

このたび替え刃が切れたので
以前にもらい物で置いてあった
ジレットを使う事にしたが
ずいぶん感じが違うものである








ひげが伸びるほど
お金が増えたら楽しいやろうなあ
我が妻の切実なひとり言です


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拡大、縮小 | トップ | 七五三 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どばくれ)
2008-11-10 11:51:29
剃刀派ですか・・・。
 オンだ電気カミソリです。
 最近は横着して伸ばしてます。
 
 
 
返信する
Unknown (浜です)
2008-11-13 16:12:17
ひげそり
剃刀で剃り残しの修正や
車の中では電気カミソリも使います

貴殿はやっぱりナショナルですか?
私は話題のサンヨーの超安品です

ひげそり思い出すのは
とくさんやねえ
深浦の教員住宅に朝、寄ると
グ~ンとあごを上げて剃ってた
姿が浮かびます
隣の羽藤先生も、、、
返信する
Unknown (どばくれ)
2008-11-16 22:09:11
 当初は愛社精神?からナショナル使ってましたが故障がちで途中からブラウンに変え(薄情者)愛用してます。
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事