昨日も今日もまた明日も

2006年07月08日 | ノンジャンル
このところ、特に忙しく、、、
ナイトウェディング続きます
誰も心配しないだろうけど、、、
数日は投稿しないかも、、、
台風やミサイルに気をつけて、、、
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七三分け | トップ | ♪作業は続くよ何処までも »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hi)
2006-07-08 19:05:58
ついつい無理をしがちですが・・・
がんばった後はしっかり休養を!!!
返信する
Unknown (甲子園)
2006-07-09 21:03:28
忙しそうですね。身体には気を付けましょう。なにやら分けの解らない事が、ありますね!
返信する
Unknown (桃ミッキー)
2006-07-10 10:58:34
お仕事、お疲れ様です。
お身体、大切に。
返信する
Unknown (花ちゃんパパ)
2006-07-10 20:19:13
花ちゃん、朝起きて
必ずする事があります。
それは。●ん●
処理するのが大変なの。
ママは、寝てるし。。。
このごろ、離乳食だから
量も多いし、臭いし
勢いもあるから、
はみ出して服を汚すし。。。
でも、ママはイビキかいて
寝てるし。。。
花ちゃんは動き廻りたがるし、
ママは、ガーガ-気持ち良さそうに
寝てるし。。。
朝の時間はドンドン過ぎて行く。
だれか、手伝ってーーー!!!
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事