豆まき

2011年01月30日 | 花恋 Karen
きのうより大物!
トッタド~

きょうは10ミリぐらいと厚い氷だった

この寒さ 得する人と しない人

得なほうに入りたいねえ



二月の入り口が見えてきました
節分豆は求めましたか?
売り場は早くから活発に・・・









さて今年も一足はやく 豆まき鬼退治 でした

サンストリートで

オニコワ~イ

今年もやっぱり泣きました



鬼に近づけません


怖かったけど、楽しかった!?
来年は泣かないぞ~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本 | トップ | 晦日正月,晦日節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花恋 Karen」カテゴリの最新記事