鈴鹿の風、、、

2006年10月27日 | ノンジャンル
一週間のご無沙汰です
さわやかな秋空を楽しむ時間もなく
毎日を忙しく仕事に追われてます
年内無休でも終わらないだけの受注です
宇都宮の空もきれいだと思うのにまたまた
怖い事件のようですねえ、、、

ドラゴンズが日本一には成れんかったけど
感動をありがとうセールが始まりました
100均ファンとしては、あんまり関係ない
ようでして、、、せいぜい 66円をねらってます
それでもダイソウにもポスターが貼ってあったので
何かやってるのかなあ、、、
電池を買ってきました 通常値段で、、、

さてさて、、、
きのう、モリワキさんちに行ったので
奈良池で車を止めてパチリ!

このところ花粉症のような症状が
ひどいのは、これの花粉じゃないかと思ったり、、、


ススキもきれいです
向こうに見えるのは住吉ハイツ
さらにその右側にはサーキットでF1の片付けの
クレーンが高く高く二機働いてました
ハイツの紅葉はもう少しですねえ


奈良池の水は少ないです


住吉神社の下の畑で、、、
30年ほど前のバレエの発表会のコロコロボックリ、、、
を思い出しました あの頃に一緒だった戸室さんの
お父さんが先日亡くなりました
ネパールが好きだったので12月に現地で追悼があります
その時につかう思い出ビデオの制作を依頼されてます

今週のもらいもの、、、


シクラメンが きれいだったので、、、
とお客様から、、、店内に置いてます
きれいです つぼみも多いし、、、


大根食べますか?
無農薬でつくりました どうぞ、、、
おいしいです 食べきれないので干して漬けようか、、、


8ミリ映写機です
もう使わないので、ここだと使うかも、、、
使いますけど、、、(こわれてます)
今あるのが使えるので修理は後ほど、、、


さて、これは何でしょう?
21日の結婚式の見送りの時に渡す小物です
カメラマンもどうぞ! 有難うございます お幸せに、、、

この日のケーキです

三段で豪華です


毎度のことで、見て撮るだけです
どうぞ お幸せに、、、

さて明日はどんな結婚式かなあ
松阪市に行きます 好天気だといいなあ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20日はジャスコ | トップ | 小さな秋 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (甲子園)
2006-10-28 19:56:39
お仕事忙しいとのこと、嬉しいことですね。
身体に気を付けて、頑張って下さい。
返信する
Unknown (桃ミッキー)
2006-10-30 11:50:40
バレエの発表会の8ミリってありますか?
返信する
Unknown ()
2006-10-30 12:28:46
バレエの8ミリ
いっぱい有ります
ようけ撮ってと思うほど、、、
でもビデオ化するには時間が足りないです
返信する
Unknown (花ちゃんパパ)
2006-10-31 12:16:02
お金の掛かるお稽古事は
やめてね。花ちゃん!
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事