中国ぎょうざ

2008年01月30日 | 

ちょっと静かになったし
もう安全なのかと思ってましたが
これでまたまた中国製食品は不安です

ぎょうざという物は食べた事ないです
ニラとかニンニクとかのニオイが嫌いでして
焼肉とかも食べたことないです


じっとながめる?


いま我が家にある中国産です
落花生はヤマナカで買ったもので
安全宣言のポスターが貼ってあったので
信じて買ってみました
これは二袋めなので悪かったらもう結果が!

ウメボシは梅が中国産で紀州で加工と
書いてるのでそれを信じてます



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広告 | トップ | 正月終わる »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃ミッキー)
2008-01-31 17:11:02
「何食べたい?」と娘に聞くと、
「ギョ-ザ!」と笑顔で答えます。
ギョーザ大好き2才児です。

冷凍ギョーザは食べたことないけど。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事