ビスコ

2007年01月30日 | ノンジャンル
きょうも春を思わせるような陽気でした
明日からは寒気が入ってくるとか、、、
少しは冬らしくなるのかなあ~

一部の人には待望のVistaが発売!と言っても
95以来のような大騒ぎにはならないようで、、、
そうは客も踊らずか?
まあ、PC本体が出揃うのはこれからだし、、、
新しいPCは、みんなVistaが入るので
本屋さんの立ち読みは増えることでしょう


我が家では



ビスタが買えないので
思いきってビスコを買い
これでガマン、ガマン(泣)


もらいもので、、、

メアカイモです さといもですけど


食べたら美味しかったので、、、と戴きました


そして

めあかを入れる事で、50年さかのぼって
故郷の雑煮の味に近づいた感じです
必ず入ってたものです、、、
ウ~ン、、、

このくらいで満足の我が家です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖冬! | トップ | 晦日正月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事