みかん

2009年09月07日 | 
車で走行中にNHKラジオトーク番組から
うわじまのささきさんからのおたより、、、
露地物のみかんの収穫が始まりました
こんなんが聞えました
アナウンサーかが
宇和島のみかんは美味しいですからねえ
と相づちうってました

佐伯の渡辺さんも先日ブログ投稿してたし
この辺はどんなんかなあ~
みかん畑をのぞいてみました



まだまだ硬~い




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AVCHD | トップ | 秋の風物詩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事