新番組

2009年03月30日 | PC
年度末ですが
テレビ番組などは
曜日に合わせてきょうから
新番組スタートのようです
NHKつばさもスタートですが
きょうは見やんかったです

新番組で私用に録画予約したのは
火曜日の夜NHK教育の趣味だけです
HDDに貯めます

F1も昨日から始まり
お客様用に録画予約してます(DVD)

テレビ業界も節約番組が益々
目立つみたいですねえ
もうチョットと思うけど、、、

クローズアップ現代の
タイトルページが明るく新鮮です
彼女は今期も使ってもらうようです

朝のフジめざましの佐々木さんは
降りた(ご懐妊)ようです
火曜日には満里奈?

TBSの夫婦道は何で?
つばさにそっくりなのでは?
みてないのでガイドだけですが、、、


きょうの甘味





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誤読の定番四 | トップ | タンポポ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC」カテゴリの最新記事