平穏

2011年01月28日 | 
きょうも無事に暮れました

北国の大雪も大変でしょうが
南国の火山灰もえらいことです
ここらの少々寒いでは贅沢いえませんねえ


満開です 一輪しか咲いてませんが
家の中に入ってもらった

少し日が永くなったかな?
17:00日没でした


頂き物です




有り難うございました




きょう電話でのやりとりでQ&A

DVDをまとめて作りたんやけど?
 一から作製よりコピーにしたら?
コピーしたことないんやけど、、、
 インストールされてるソフトを開いて説明
しばらくしてTel
途中でエラーで止まる
コピーでも新しく焼いてもあかん
安いディスク(某国産)だからだろうか
何枚も没にした
ならばと日本産を買ってきた
途中で止まることはなくなったが
出来上がりを再生するとブロックノイズが出る
書き込みドライブが壊れてるのかも?
内蔵が壊れて外付けを使ってる、、、
明日ドライブを買いに行くかあ~
 バルクの内蔵が安いのでそれにしなあ
しばらくして連絡あり
テスト再生したプレ-ヤーがあかんだあ~
他ので再生したら良かったあ~
作製のパソコンでは再生して見やんかったらしい
没にしたのも再確認せねば、、、

一件落着!


雑誌はもう春 3月号 ですよお



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SDHCカード | トップ | 薄氷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事