雪の宇和島城

2023年12月23日 | 宇和島市

宇和島市観光物産協会さまフェイスブックから

金曜日は明け方からの雪が市内一円に降り積もり、
雪化粧の宇和島城になりました。
ライブ配信をしに登りましたが、
素晴らしい景色でしたのでご紹介致します。

年に数回のみの雪の宇和島城🏯
そして、本日23日は早朝から関係者の皆さまと一緒にお城の煤払いに参加❗️
雪は、とけてきましたが、朝は冷たく、残った雪が凍り❄️
用心しながら登りましたよー。
しめ飾りや、お供えのお鏡など、お正月の準備バッチリです。
宇和島周辺の道路は、八幡浜、卯之町、鬼北町など峠では
路面が凍結しているところがありますので、
十分注意してお越しくださいませ。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18日 | トップ | !(^^)! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇和島市」カテゴリの最新記事